和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズマリーチンキ

こんにちは! ocyacoですー。 10年前にすこーしブログをしていましたがhtmlとかcss とかさっぱりわかりません いろんな方のブログを参考にさせいただきながらちょっとずつ進んでいこうと思います 同じようにブログを始めた方とか、ひょんなことから辿り着い…

はじめまして

はじめまして 10年ほど前にブログを少し書いていたのですが ゲームにハマってしまって辞めてしまいました。 もう充分ゲームで遊んだので満足です笑 リアルに目を向けて楽しむ為にブログを再開しようと 思います。 ゲームばっかりしていた時 歳をとったのか物…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のocyacoです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシ…

お問い合わせ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScwguKNymwAFjpjQ54gk4s0XdXQ-ve1adUKftrkLwVg0NmWcQ/viewform?usp=sf_link