和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

ブログ初心者のつぶやき

ブログ初心者です

画像を小さくするのも編集見たままから縮小できず

HTML編集から数字を変更して頑張ってます。

その数字変更するのも数字にカーソル合わせて削除すると

全然違う場所が削除されちゃうから

勘で1箇所削除しながらカーソル置く場所を推定して決めてます笑

 未だにブロアイコンはボケちゃってって皆さんどうやってるんだろうと模索中です。

グローバルメニュー(?)も新しく増やすのをどーやるのかわからなくなってますし

ブログを安定して投稿するまでまだまだかかりそうです。。。

そしてできるならば記事を囲んでいるの白枠をなくしたい、、、 

 

そんななかで

 

コメントいただいたり、頑張って!とスター頂いたり

本当に嬉しいし励みになってます!

それなのに初心者を応援してくれてる人を誹謗中傷する人がいるのは残念です。

そしてそのようなことをしちゃう人って

全てのベクトルが違うというか、いくら話しても噛み合わない

本当にいるんですよね、そーいう人って。

わたしパートで接客業しているですが、そのような人が大騒ぎ始めたら

こちらが折れるしかないんです。強いですよそーいう人って。

話が通じませんから。

ああ、こんなダークな話を初心者が何をいってるんだか。

結局何が言いたいのかと言うと

 

ブログ楽しみながら頑張りますので

これからもよろしくお願いします!!🤗