和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

カードケース

f:id:ocyaco:20210713084107j:plain



メガネケースを作った毛糸が残っている

2玉も買っちゃったからまだまだ色々つくれちゃうぞ

そしてグルグル編みがマイブームになってる

長方形作ってサイドを纏るよりも簡単だぁ

 

 

f:id:ocyaco:20210713084050j:plain
f:id:ocyaco:20210713084102j:plain


 

これくらいのサイズなら簡単に作れちゃうね

チャックも100均でいいサイズなの買っておいたから

あっという間に出来ちゃった♪

革の端切れをゲットしたので

38の消しゴムはんこ押して 

縫うのめんどいからグルーガンでくっつけた♪

グルーガンってほんと便利

 

 

 

f:id:ocyaco:20210713084110j:plain

カード入れてみました

 革の端切れってなかなかの便利アイテム

ハンドメイドした物にワンポイントつけれるから

めっちゃ嬉しい😆

手芸屋さんで売ってるらしいけどめんどい方は

下にリンク貼っときました。よかったらどうぞ

↓↓↓

タンニン鞣し革はぎれパック 約500g【黒系・茶系・アソート】から色が選べる!|B6サイズくらいのはぎれパック日本製 レザークラフト レザー はぎれ ハギレ ヌメ革 ぬめ革 タンニン 革ハギレ

価格:1,100円
(2021/7/13 09:24時点)
感想(21件)