和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

100均のぶた

引きこもりが仕事お休みなので

100均探索に出かけた。

ちょっとずつ防災用品買い集めたり

DIYの材料なんかないかなぁーとか

ビビッと琴線に触れる物

なんかないかなぁー

と、プラプラしてたらなにやら視線を感じる?

気にせず買い物を続けてたんだけど

ん?

やっぱりなんか視界にぐいぐい入ってくる

仕方なしにチラリと視線の主を確かめてみたら…

f:id:ocyaco:20210729223454j:plain

この子でした笑

ガラス細工のぶたちゃん。

売り場の下の方にちょこんといました

もちろん連れて帰ってきましたよ🤗

f:id:ocyaco:20210729223859j:plain
f:id:ocyaco:20210729223911j:plain
後ろ姿もかわいい♪

 

 

ぽちっと応援していただけると

嬉しいです😊

 ↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ