和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

液晶画面クリーナー

f:id:ocyaco:20210801195654j:plain

 汚いもの続きの投稿です笑

 

スマホの画面って

便器よりも10倍汚いんですってー

ゲームやってた時に仲間との会話で

スマホ触りながらお菓子食べる時どうしてる?」って。

わたしっていろいろを全然気にしないタイプなので

普通に食べながら触ってるよって話したら

きったねーw便器舐めてるのと同じだよwww

ってw

その子は割り箸で摘んで食べてるんですってw

 

液晶画面クリーナー

100均でシンプルでかっこいい容器に入ってるの見つけた時にその会話を思い出しました

割り箸なんかで食べてなんからんないよw

除菌除菌の世の中だけどちょっとくらいは

雑菌を摂取しないと抵抗力なくなりそうw

とは思いながらも

楽しかった昔の会話を思い出しながら

フキフキしてます笑

 

 

ぽちっと応援していただけると

嬉しいです😊

 ↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ