和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

携帯裁縫道具の中身

f:id:ocyaco:20210803121431j:plain



 ボタン、パッチン、安全ピンが入ってます😊

どっかで見たことのあるような入れ物じゃないですか?笑

 

どーやってボタンパッチン安全ピンを

携帯裁縫道具入れの中に入れようかなぁ〜

と悩んでいたんですが

なんと、目の前にアピールしている子が

いるじゃあないですか!笑 

f:id:ocyaco:20210803121439j:plain
f:id:ocyaco:20210803121443j:plain
ドーン!!

ああwこれに入れちゃお♡

普段はゴミ箱へ直行のこの子を使います😊

蓋をどうするか考えて

なんか薄いビニールを溶かしてくっつかないかなぁ、と

グルーガンで挑戦してみたけど温度が熱すぎで溶けちゃう

 うーん🤔

f:id:ocyaco:20210803121436j:plain

君に決めた!!笑

 ゴミ箱からさらに持ち出したのは

ハサミの入ってたプラスチック♪

チョキチョキ同じ大きさに切って木工ボンドで

接着しました。

 

これでオッケー👌

 

 

ぽちっと応援していただけると

嬉しいです😊

 ↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ