和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

ガラスの計量カップ

f:id:ocyaco:20210816093216j:plain

 

ダイソーさんのガラス計量カップ

見つけちゃいました!

500ml計量の耐熱温度差120℃

電子レンジおk😤

鼻息ブーブー物です笑笑

そしてこれ何よりも

余計な文字が入ってないシンプルな見た目

お値段は200円

見つけた瞬間に即

お買い物カゴに入りました。

もうルンルンです♪

既に コーヒーをチンする時に使ってます😊

ガラスが薄くて

コーン!と割れてしまわぬように

大切に使おうと思ってます

 

 !!!

ダイソーさん個人向けのネットストアできてる

じゃあないですかぁぁぁぁ!

大量買のストアあるのは知ってたけれど

これは!!!!

jp.daisonet.com

 

 プレオープン中でお届けできない地域もあるようです。

はい!その地域に住んでいます😭

 送料は11000円以上で無料だそうです

買っちゃいそうw

ってか、

ガラス計量カップもここで購入できるぅぅ

店舗には置いてない欲しいもの

買えちゃうじゃぁないですかー

あぁぁああぁああ

早く買える地域増えてくれないかなぁー

ダイソーさん切に願うぅぅぅ🙏

 

 

ぽちっと応援していただけると

嬉しいです😊

 ↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ

 

↓これもカッコイイyo!


SIMAX 耐熱ガラス 計量カップ(大) 1L 計量カップ/耐熱ガラス/メジャー/ホットワイン/ホットミルク/湯冷まし