和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

ボンドを入れる瓶

f:id:ocyaco:20210825152526j:plain

 

ボンドはハケで塗りたい

木工ボンドと水を1:1位に薄めて

シャビシャビになったのを使っています😊

細かい部分は細筆を使ってます

使い終わったら水で洗うのが面倒臭いけれど

洗うの忘れちゃっても水に漬けとけば

カチコチになっちゃっても大抵取れます笑

紙ものを接着したり

コーティングに使ったり

結構出番が多いです♪

f:id:ocyaco:20210825153711j:plain

今までは食品が入っていたプラスチックなどに 

ボンドを薄めて都度作っていたのですが

専用の瓶を作ってみました♪

f:id:ocyaco:20210825154911j:plain

蓋は錆塗装頑張ってみました

けど

あんまり丈夫にできなかったなぁ😅 

さて、この瓶なんの瓶だかわかります?

実はこれ!

f:id:ocyaco:20210825155329j:plain

お薬の瓶のアップサイクル♪

いい感じにできました 

100均で瓶を買わなくっても

身の回りには案外すてきな素材が転がってる…

 

と、言いながらも100均大好きなんだけども

買っっちゃうんだけども!!笑

 

 

ぽちっと応援していただけると

嬉しいです😊

 ↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ

 

 


SafariGood Luck Minis グッドラックミニ 12個入り フィギュア 動物 レプリカ 【おもちゃ グッズ 人形 アニマル 動物園 幼稚園 知育玩具 子ども 子供 お子様 ケース ジオラマ ジャングル 男の子 女の子 プレゼント ミニチュア セット 模型 コレクション】