和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

ネジの偽物

こんばんはー

お久しぶりです♪

子供2人、免許の更新だったり

テストが終わったからと数日帰って来ていました

なにご飯作ろっかな〜♪

とか

ワクワクしちゃいました笑

でもそんなワクワクの日はあっという間に終わり

それぞれが自分のいる場所へ帰って行きました

ウキウキワクワクした分

いなくなるとめっちゃ寂しくって

こーゆうのを

心に穴が空いたみたい。とか

魂がもぎ取られたみたい。とか

そう表現するんだろうなぁー

コロナワクチン打ったりもして

なんとなーく

なにもする気にならなくて

ぼーっとprime video見てました。

 

さて、気分変えるぞー‼️

シャビシャビボンドのガラス瓶 

ここにネジの偽物をくっつけています

本物をくっつけたかったんだけれど

ネジ切るの大変そうだし

作っちゃいました♪

使ったのはこちら💁‍♀️

f:id:ocyaco:20210905180046j:plain
f:id:ocyaco:20210905180100j:plain

ダイソーさんのパール調シール

これにミルクペイントさんのプラスターメディウムをこんもりと塗って

カッターで+に切り込みを入れ

アイアンペイントのシルバーを塗り

茶色の絵の具でサビっぽく仕上げてみたら

f:id:ocyaco:20210905181017j:plain

ネジの偽物の出来上がりです♪

ちゃんとそれっぽく見えるんだけど

ちょっとめんどかったw

もうちょっと簡単に出来ないかなぁー

 

!!

💡ひらめいたので

また今度別の方法で作ってみます( ✌︎'ω')✌︎

 

 

ぽちっと応援していただけると

嬉しいです😊

 ↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ