和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

はじめまして

はじめまして

10年ほど前にブログを少し書いていたのですが

ゲームにハマってしまって辞めてしまいました。

もう充分ゲームで遊んだので満足です笑

リアルに目を向けて楽しむ為にブログを再開しようと

思います。

 

ゲームばっかりしていた時

歳をとったのか物欲がなくなったのね、と

思っていたのですが

いざリアルでやりたいことができた途端に

物欲センサーが目を覚まし

仕事のお休みの時は近所の100均を巡礼

2〜3時間は滞在し買いまくりです笑笑

どの口が物欲なくなったのね、なんて言ってたのかしら🙄

あ、あの人また来たわ

あれ?!まだいるよー!

なんてお店の人に思われていたりして笑

 

***   ***   ***   ***

 

こんなわたしですがちょっとずつ日々の雑談しながら

手作りした事を綴っていこうと思います。

誰かの目に留まり遊びに来てくれる方が増えると嬉しいです。よろしくお願いします☺️