和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

古本と押し花

f:id:ocyaco:20210929114713j:plain

 

古本屋さんで見つけた小説

英語はさっぱりわからないのだけれど

わからないからなのか見ていてカッコいい

少々古いので

いい感じに紙がちゃばんでいる

紅茶染めとかコーヒー染めとかしなくっても

十分いい味を醸し出していて気に入っている

 

ぷらぷら外を歩いていると

目に入ってくる雑草

ぷつん、ぷつん。。。

ちょっと拝借して押し花にしてみよう

古本に挟んで数日

いい感じになっている

いつも目にしている雑草が

押し花にするだけで可愛く変身する

豆科のひゅるひゅるとした蔓がまたいい感じに

見ているだけで癒されるなぁ

 

 

 

ぽちっと応援していただけると

嬉しいです😊

 ↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ