和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

消しゴムハンコ−和JUNKSTYLE

消しゴムはんこ

普段は100均のふつうの消しゴムを使っています

ところが10年前に作ったハンコを

久しぶりに出してみたら

なんと練り消し化してる消しゴムが

何個かありました!!

たまたまお気に入りのではなかったから良かったけれど

ちょっとショックでした😱

 

今回ちょっとだけ大きめなサイズのを

作りたかったので

 

f:id:ocyaco:20210807200147j:plain

これを使ってみます

10年後に解けていないことを祈って… 

自分のブログ名で作ってみました♪

f:id:ocyaco:20210807200119j:plain

画像で見ると鉛筆文字がよく見えるけど

実際は良く見えない!!

どこを掘ったらいいのか斜めから見たり

角度を変えて目を細めてみたり…

いろんな顔をしていたのか旦那さんが大笑いしてますw

f:id:ocyaco:20210807200140j:plain

あとこれ掘ったところがわかるように?

色が変わって見やすい、って書いてあるけど

結構深く掘らないと色 


変わんないw

結構自分的に頑張って深く掘りました
 

f:id:ocyaco:20210807200154j:plain

いろんなところに

ぽちぽち押していこーっと♪

 

 

 

ぽちっと応援していただけると

嬉しいです😊

 ↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ

 

 ↓これ素敵