和JUNK STYLE。

出来る範囲でちょっとずつ、自分好みの生活に♪

MENU

スマートフォンレンズセット

!!!

とうとう私も出会いました!

ダイソーさんのスマートフォンレンズセットぉぉ!

f:id:ocyaco:20210824114526j:plain

見た目もカッコいい

レンズカバーなんて最高👏

レンズ3個とクリップ、レンズカバー2個に収納袋

これで100円?!さすがです!! 

f:id:ocyaco:20210824114542j:plain
f:id:ocyaco:20210824114551j:plain

レンズは3種類

まず広角レンズいってみよー☝️

f:id:ocyaco:20210824120137j:plain
f:id:ocyaco:20210824120142j:plain

左が広角レンズ有りです

同じ高さで写しているのですが

レンズ有りの方が広い範囲で写ってますねー

 

お次は、マクロレンズいってみよーぅ!☝️

f:id:ocyaco:20210824114617j:plain
f:id:ocyaco:20210824114610j:plain

左がマクロレンズ有りです

 

おおおおおおぅ!

こんなに寄った写真になりました

すごーい🙌

 

最後は、魚眼レンズ!!

さぁ、どうだーー!☝️

f:id:ocyaco:20210824114604j:plain

ふぉおおお

これがお魚さんが水中から空を見上げた時の見え方

こんな感じに見えてるんですねー 

 

ちょっと写メ撮る技術ないから

いまいち上手くお伝えできていない😅

でもでも

今までは高級カメラじゃなきゃ

撮れないと思っていたけれど

今じゃ100円でちょっとした写真は撮れてしまうのですね

凄いなぁ〜

 

 

ぽちっと応援していただけると

嬉しいです😊

 ↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ